ご注文の流れ

ご注文の流れ

STEP.1お問い合わせ
印刷物の内容、枚数などをお話しください。
概算のお見積もりをお出しいたします。
もちろん直接来ていただいても構いません。
STEP.2打ち合わせ
作成したい、印刷物の原稿などをお持ちください。
打ち合わせ後、見積もり、納期、最善のご提案をさせていただきます。
STEP.3デザイン制作
打ち合わせで確認した内容・原稿を基に、デザイン制作をします。 デザインが出来上がり、社内校正後、お客様に確認していただきます。
STEP.4印刷・加工
お客様にご確認頂き了解を得てから、印刷に取り掛かります。 印刷後、仕様にしたがって、断裁等加工いたします。
STEP.5納品
仕上がり後、乱丁等最終確認をした後に、お客様に納品いたします。
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